初めてのキャッシング

僕は社会人になってから、なるべく借金をしないようにと、両親がきつめに言われていました。借金をすることはそこまで悪いこととは思いませんが、借金をするに値する物なら、それはそれでいいだろうと思っています。今まで借金をしてこなかったのは、借金をしてまで欲しいと思える物がなかったらです。ですが、最近になって僕はモビット審査受けました。どうしても欲しい物を見つけてしまったんです。どうしても欲しい物とは、パソコンなんですが、仕事でも使えるし、ゲームをすることもできるので、公私とも使える物なので、借金をする価値があるなって考えました。消費者金融の中でもモビットから借り入れしたのは、モビットが最大手だと考えていたからです。会社の上司もモビットを使ったことがあると言っていたので、信頼できるキャッシングだと考えたんです。申し込みは会社近くの自動契約機から行いました。少し時間は掛かりましたが、希望金額通りに借り入れて、欲しいパソコンを購入できたので、嬉しい気持ちです。

新しいゲームのために

私はこれといった趣味をつい最近まで持っていませんでした。しかし、彼女ができたことで、彼女と共通の趣味を持ちたいと思い、彼女に趣味は何?って聞いて見たんです。彼女の趣味はゲームでした。それも最新機種のプレイステーション4のタイトルばかりやっているようです。私はすぐにプレイステーション4を購入しようとしたんですが、こんなにも高い物だとは思ってもいませんでした。財布の残金では購入することができません。彼女も給料日が来てからでいいよって言ってくれますが、私はどうしても今すぐ欲しかったので、消費者金融を利用することに。アコムを利用したのは、ゲーム屋さんから最寄りの消費者金融がアコムだからです。彼女とは一旦別れて、そのままアコムの無人契約機から申し込みを行いました。正直我を忘れていたのかもしれませんが、それで彼女と仲良く過ごすことができるなら、借金してもいいって考えていました。審査が終わり、そのまま借り入れをして、プレイステーション4とソフトを購入することができました。彼女と仲良くゲームをしているので、アコムには感謝しています。

 

このブログ記事について

このページは、pjが2015年5月25日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケガの治療費のためにお金を借りました」です。

次のブログ記事は「無利息期間があるのが嬉しいです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。